#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラーマリスディープカバー(後編) 感想

・ここは自分用の備忘録なのでめっちゃネタバレします

・ゲームの方はFDを進めてる最中です

 

・オープニング

榎本と白石だった!なんだかんだ言われた通りにする榎本いい子じゃないか。

・解決編

ずっと自分の信念を貫き続けるイッチとそわさんは、似ているように見えてずっと平行線なままだ。柳さんとそわさんの関係にちょっと似てるかもとか思ってしまった。しかしイッチの思いが少しでも届いたか、というところで、あんな結末になってしまうなんて…。そわさんが首を気にするシーンはかなり印象的だったけど、他の人たちみたいに記憶を消すだけではだめだったんだろうか。

・そして本編へ

ラストのシーンでチラッと写ったアドニスサイドの姿。本の栞…おそろっちじゃん…!原作の本編既プレイ勢ぼく、沸いてしまった。

・岡崎と吉成

相変わらず気がついたら横にいる岡崎、神出鬼没というよりもはや怪異である。コワすぎ。てか前編で受けた怪我は大したことなかったんだね!?よかった

そわさんについてそわ父を迎えに行こうかというところでは途中までついてきてくれたけど、いざというときに限ってイッチを見失ってしまう岡崎は相変わらずというか。そのままフェードアウトしちゃうし。でも不審者をパトカーで持ち帰る吉成くんすごくよかった、現役SPの運転シーンが見られて私は幸せです

 

・リザルト

やっちまったぜ。来週はカラーマリススペシャルBOXの発売日だというのに…*1

ブルーレイのケースはオーロラの用紙が使われててきらきらするぞ!OPの寝キャラアピール岡崎が好きすぎるのでここの絵のカード普通にうれしいですね

白石の裏に隠れてる封筒の中身はなんと岡崎だった。ここにきて推しが!うれしいものですね…大事にしよ…

*1:アニメイトへ受け取りついでに後編もう1回見てこようかなと思っています