#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD3

柳さんのもとに姪っ子の写真が届くまで。スクショ貼る

 

 

・3週間後…

あっっさり解決してウケた。とはいえゲーム内で3週間経ったわけだけど…。その間に兄にちくちくされてた時のこと考えるとちょっとやな気持ちになる。しかしだね、あれからちゃんとイッチの元にちゃんと話をしに来てくれるお兄さん、誠意があっていいヤツだったね。

・男同士の話をしないか

けけけ結婚!?の話が上がってからというものの、そうと決まれば…とテキパキ動く柳さん*1、やはりそういうとこな気がする。香月にもすぐに話をつけてね。

香月の持つ不良のイメージがイッチと完全一致(激うまギャグ)で流石に笑ってしまった。血は争えないな~。かわいい。

このあともなんだかんだ話盛り上がっててよかったし、柳さんのお説教?をまじめに聞いてる香月も良かった。

・久しぶりに賑やかな事務所

榎本がみんなの予定合わせてくれたって…!そうだな、多分一番融通がきくのは自営業やってる柳さんだな。なんかしみじみと思ってしまった。

主にSPコンビの近況(と二人ともザルだということ)がいろいろと聞けて俺得だった。吉成くん、かわいく半ベソかきながら愚痴ってるけど、後輩のシメ方がメッチャ怖い。ゆとり世代ぼく、今夜から震えて眠ることに

こう人数が多いとスッて一歩引いちゃう柳さんの様子は、お兄さんから聞いた不器用な姿そのものって感じもあるし、イッチと二人で静かに皆を見守る姿はなんだかやっぱりパパみたいだし…。

 

・おまけ

スクショがいっぱいですって言われたので急遽整理してて思い出した、幻奏喫茶アンシャンテに出演した時の柳さんの画像置いときますね

 

 

・本日の岡崎コーナー

あー。いけません。あー。ここは柳さん√なんです。あー。*2

*1:親に電話するシーンで初めてカーチャンの喋ってるとこ見たわけだけど、イッチに対して塩過ぎて泣いた。そりゃ上京する

*2:かつての証明写真通りのキッチリ着込み崎が何の説明もなく登場したのでかなりビックリしてしまった。シュッとしたなー。そういえば本来のポジションに戻ったとかチラッと言ってたっけ?早く岡崎√やりたいんだけどケーキのいちごは最後にとっておく派なので最後にやるね