#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD2

柳さんとバーに行くとこまで。スクショ貼る

 

 

・スチル

が多い…!私が勝手に商業ノベルゲーといえば…と思っていたデフォルメスチルがある。かわいい…。すごくいいですね。

笹塚にジャマされなくなったから1人で大物のパズルをじっくり攻略できるようになってウッキウキの柳さんがかわいすぎる。でもちょっとさみしいかな

・IQが30違うと会話が成り立たないらしい

冒頭あんなに激甘なシーンを見せつけられ続けたと言うのに、イッチは役に立った実感がないと不安を抱えている。スクショ見返したら柳さん、これでもかとイッチに助けられてると言ってくれていたのに!けれどなんとなく分かる気もする、本編のころから感じてた違和感なんだけど、やっぱり柳さんって頭いいからさ。喋ってると時々話が飛んだような感覚になる。イッチもきっとそれについていけていないのかもしれない。話せばわかり合える…だろうか!?

柳さんのことで不安に思っていたイッチのもとに颯爽と登場する榎本。

f:id:uyxu:20230702215827j:image

なんだか悪いことをしたような気が…。でもやっぱり榎本と話してると楽しいよな、賑やかで*1

・うまくいかない理由

突然の兄の来訪*2、悪い噂を流され、イッチの元にまで不審な電話が…。しかし、兄ときっちり話し合う手立てはもうあるのだという。柳さん、そういうとこでは。ナチュラルに3週間経ったけど大丈夫か、この人たち…。

 

・本日の岡崎コーナー

何その、ぎりぎりシャト○ーゼで売ってなさそうなお菓子は…。んでもって美味しいの!?やはりグアニル酸が有効なのだろうか…

f:id:uyxu:20230702220933j:image

岡崎も仕事忙しいらしい。送るって…クール便とかで送ってくれたのかな…。映してくれ…頼む…てか二人で食ってるとこも映して…ほしかっ…ウウッウウッ*3

ところでカラーマリス強さランキングは岡崎>柳さんらしい。流石に負けるってよ

f:id:uyxu:20230702221034j:image

*1:眼帯なくなって、右目の表情もわかるようになったのがなんだか新鮮、眼帯してたころと比べて表情別物に見えるね

*2:岡チラと全く同じ構図で出てきてややウケしたのは置いといて

*3:ところで岡崎がこのタイミングで連絡くれるってことはさ…ねえ…?