#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れが気になる年頃

初手AAABでだぁ積みをやる練習をしてました きれいにL字を4つ作るのはなかなか難しい、なかなか第二土台にたどりつけない…てか折返しわからんちん… とはいえGTR無限に組んでた知見はある程度活かせるのできっとそのうちそれなりにやれるようになるでしょう、…

自分をほめるといいらしいです

最近はGTR土台を組む練習をしつつ、息抜きにリーグ潜ったりなどしている 土台にはいろんな形があるのはうっすら知ってるけど、何も考えないとL字型ばかり組んでしまうので、もう少しネクスト見たり意識したりしてほかの形も組めないか検討する必要がある し…

世界見えた

昨日の今日でワールドスターBに昇格しました 降格戦も勝てたししばらくここにいていいみたい。 …ええと、お恥ずかしい話、凝視がほぼできていないので、ちょっと練習します。なんか連鎖打たれたらなんか対応してなんか勝つみたいなのばっかやってるし。がん…

世界見えてきた?

おとといプロ1に昇格してました。日付変わる頃までやってたので今はレート6500だよ〜。 ぷよテトのほうが互角に戦える相手が多くて楽しいのです、ぷよスポはなんか強い人しかいなくて全く勝てない けどたぶんぷよテトばかりしてると、大連鎖あんまり組む機会…

ドラマCD1弾を買いました

あの、本編じゃなくておまけボイスの感想です…すみません… 本編も言いたいことたっくさんあるけどね! ※ジャンルがジャンルなのでちょっと抑え気味で… おはよう サタンさまに起こされてぇのでMP3かなんかで取り込み直してきます。でも人を叩き起こして説いて…

ぷよぷよのおうた助かる

買っちゃった♡ ※以下個人の感想です ぷよぷよ ヴォーカルトラックス VOL.2 The gorgeous man who defile the God 原曲さながらにゴリッゴリのロックで縦ノリがよき おまえが欲しいの?かわいいね なでたいシェゾ歌いにくそうだった(小並感) 原曲の進行崩さ…