#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アロワナモール 嫌い[検索]

あまりにも嫌い(特にナワバリが)なんですけど、このままアロワナの時間帯を避けていては万年B帯なのでちょっと真面目にさんぽしてきました 基本的に中央突破よりも左右から攻めるのがセオリーになってるので、そこをどうメタるか。で、頭の中で思っている…

そうアッサリとはイカない

ブログのテンプレートを変更してみました。そしてゆうべ夜更かしして描いたマイイカチャン背景にしてみたよ!どうかな。 横1920で見るとこんなかんじでかっこよくなります。それ以外だとびみょい(´・_・`) 今日はなんとなくブラスター特集 初ほっぷら。爆風確2…

サーモン→ヤグラ→エリア

サーモンはつつがなく1200まで終わらせたので割愛。 今日は無印。 唯一なぜか撮影していたイマイチなリザルト メインクのかけら集めしてたらストレートでついた。違うお前じゃない感が半端ない。 プライムといいキャンソレといい、間合いを詰められると死ぬ…

いいブキとシャケとぬっきぬきとブログ名変更

どうぶつの森ブログとしてやってきた当ブログですが、他ゲーの話もしたいな、ゲームの話は全部こっちにまとめちゃおう、というわけでブログ名を変更してみました。 今日はスプラトゥーーーーーーーーーン2の話でも。 サーモンラン 原稿中だから、最近はサー…

サイヒョンもつくってます

はじめて特別なおねがいとやらをクリアしてみました。 ランのためにアフタヌーンティーセットを置いてあげたら、さっそく真ん前陣取っててワロタ。寝んなし。 いたいけな少年に鼻ちょうちんをひっかける不審者二人。 縦に並ぶものども。 みんな深夜テンショ…

テンタクルズamiibo予約しました

ケント君イベントじゃないですか!!!! ジュン君の次にケント君が好きなゆゆぴかさんにとってこれは穏やかじゃない。がんばりましょう。 PON☆ 行列のできるゆゆぴか相談所。

疲れたときはチョコレートなんか食べたいんだけど、これからの季節チョコレートが溶けちゃって食べられないからおれ疲れたまま夏を越すことになるかもしれない

前回までのあらすじ ジュン君がヤンキーになりました。 1ごう君はお祭り男みたいになりました。 フレのキャンプより。ガチすぎるしクマの上に乗ってる子かわいい。ペーター君? うちも模様替えすっかあ。食べ物カーニバル!

ハートのボリューム急上昇〜♪

毎日のようにチョコちゃんが来るので仲良し度が上がらなくなってしまい、とりいそぎモダンなテント作りました。テント…??? ランとマーガレットそこ代われ。 遠まわしに気に入らないと言われました。さすがにカラフルすぎた? じゃあヤンキースタイルで。

レジャーシートを広げるのに48時間かかるゲーム

ハンモックのレベル上げたかったんだけど、カントリーのもと足りなくて。かわりにピクニック作ったけど君たちなんて格好でピクニックしてるの… 特にメリヤスさん… ジュン君のびっくり顔かわいいよね。 ジュン君、工事現場を観ながら高みの見物。

ジュンくんとおひいさん

ハンモックができました! さっそくジュン君の寝顔が見れて私は幸せです。 私も作ったハンモックにジュンと名付けて大事にするね。 ジュン君のフォーチュンクッキー10個目を食べて、スタンプカードが1枚埋まったんだけど、パーテーション2つ目でした。 くあ…

クリス様「ゲームざんまいの部屋」

ゆゆぴかで~す。ポケ森やってたらハピ森もやりたくなった。かなり昔に作った部屋の紹介です。 今回ご紹介するのはクリス様、テーマは「ゲームざんまいの部屋」。 新居は、市街地より少し郊外に位置する、自然たっぷりのこぢんまりとしたアパートの一室です…

水色と白のしましま柄のアレ

9個食べて、チェアーが3つに、ケーキケースが2つ。ちょっとかぶりすぎでない?☆5のやつは最悪交換するからさ、お洋服出てほしい……。 その9回で引いたジュン君のクッキーのアイテムを、すべて取り入れる条件でキャンプ場コーディネート。 お菓子パーティー!…

すいませぇ〜ん、ゆゆぴかですけどぉ〜、Switch版どう森ま〜だ時間かかりそうっすかねぇ〜

ポケ森の写真撮影画面で普通にスクショを取るくせがあることに定評のある私です。 リカルド氏になんとも言えない視線が注がれがち。 ポケ森記事はまた真面目に書きたいな〜。