#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#とび森 夢見るジュンコさん

こんにちは、ゆゆぴかです。ブログ更新はサボってたけどとび森は毎日つけてます。今日は冬至ですね…! アタイがどうした。 夢見観光をしてました どうぶつの森自体がマンネリ気味だったので。 まずはすれ違い通信で何度かすれ違っている方の村へ。 シュポッシュポ…

#ハピ森 マーサ様「ツートンな部屋」/月夜の夢見更新

こんにちは、ゆゆぴかです。ハッピーホームデザイナーにおける個人的な完成度の基準は、部屋やテーマから前後のストーリーが想像できたかどうかにかかっている気がします。 本日は、先日担当したマーサ様のお部屋をご紹介。ご本人もツートンカラーなので、ツ…

#とび森 お誕生日おめでとう

こんにちは、ゆゆぴかです。 私事ですが、きのう12/12は私の誕生日でした。 お迎えはジュン君。 一緒に祝ってくれたのは、のりまき君とルーズちゃんでした!ゾロ目の誕生日だと住民の反応も違うのね!楽しい!ちなみにお誕生日プレゼントはバースデーサング…

#ハピ森 ジュン様「とびきりのを一杯出す純喫茶」お見積書

----- ジュン様 大変お世話になっております。たぬきハウジングのジュンコです。 以前担当させて頂きました、純喫茶の改築が完了致しましたのでお知らせ致します。 つきましては、お見積書を送付致しますので、ご査収のほど宜しくお願い致します。 なお、見…

#とび森 村長就任1周年!イェーイ!!

こんにちは、ゆゆぴかです。 掲題の件。1年前の今日、とびだせどうぶつの森を購入して、今日で村長就任1周年となりました!ワ~イ!!パチパチパチパチ!! お祝いに来てくれたメンツはこんな感じでした。リサさん!いつもお世話になってますありがとう!!…

#とび森 12月やん

こんにちは、ゆゆぴかです。 村では早朝以外にもちらほらと雪が降り始めてます…!冬の訪れを感じるね。 コラボ服がいっぱい増えました ここんとこ毎日ゆうたろう君のお世話になっていて(呼び出したらふるさとチケットもらえるしねぇ)、そのたびに違うamiib…