#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリートに投稿したやつ②

シュープリームさんかわいいよシュープリームさん これじゃないほうのワールドイズマインこれねhttps://nico.ms/sm2337801 ryoさんのやつより(少しの差で)投稿が早いと、にわかに話題になっていました。なかなかの電波。 サイハテを流してもらったって話も…

フリートに投稿したやつ

妄想スケッチの道中完全に理解した!!97%ぐらい安定して取れます あとはラストの高速連打高速トリルからの切り替えと和解せねば。やはりほし9一筋縄ではいかない 歌詞のかわいいひねくれ感がめちゃくちゃ好きです、言葉選びが良い…… 白い雪のプリンセスはE…

ありのままで

おうちミクのトリルむずすぎ問題

前提:パッドでは話になりません。本当にホールドがやりづらいので…EXTともなるとホールド無視できないからねー。スコアが悲惨なことになる。*1 このへんでひいひい言ってます。(背伸びしないでもうちょっと簡単な曲から詰めればいいのに…*2)アケコン持っ…

Catch the Waveのモジュールは一種類のキャラからしか選べませんでした

Project DIVA MEGA39'sにおいて、6人設定になっているDECORATORや千本桜 -F edition-のモジュールを6つともオールランダムにすると、下の画像の通り愉快なことになります。 新幹線から鉄道員 ・空さんが降りてきたときなんて「そうそうこれこれ!!!」って…