#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記14

テレビ局のシーン手前まで。スクショ貼ります⚠

 

・なんだかすごいことになってきたぞ

弟ピはずいぶん心を開いてくれて、あきとくんはやや晴れやかな面持ちになり、緒方のこと*1はずいぶんと進展し、笹塚と柳さんは榎本…改め峰雄に手を貸してくれるし。おおごとになってきたような気がする。

もう知ってるだろ?と言わんばかりに菅原の話やそれにまつわる重要なキーワードも説明無しで出てくるし、もしかしてこれ、攻略順で話変わったりするのか。なんか…すご…。すごすぎ…。

・やはり告白シーンが

なんかシームレスに始まったもんでこの雰囲気は…!と察し取るのに少し時間がかかってしまった。髪飾りも眼帯も外して…その動作で、自分をさらけ出すことで、信じてほしいって思いが込められているみたいでなんか素敵だな。めっっちゃくちゃ、良い…。こんなふうにスッと見据えられて落ちない市香はいないよ

・やったもの勝ち

峰雄が緒方にはめられたくだりで本当に肝が冷えた。そんな軽々しいことじゃないぞ…それは…!私の大事な彼ピッピになんてことをするんだこのゲームは!

・まあまあ…

笹塚の面白い顔でも見て元気出そうぜ。

f:id:uyxu:20230605231648j:image

・本日の岡崎コーナー

昨日やめた後からロードしたら、峰雄の前に岡崎の顔を見ることになった。この子は〜も〜……今更ながら名前呼びにシフトするし…。

f:id:uyxu:20230605232023j:image

今√でやたらとちょっかいをかけてくる岡崎だけど、この台詞を聞いて安心したようなしょんぼりしたような。峰雄をたきつけていたところといい、しっかり一歩引いて見守ってくれているのかもな。こうなると署でばったり会った*2ときのオレも頼ってねの意味がよくわかんないけど。

f:id:uyxu:20230605233308j:image

昨日リアルに悲鳴あげてしまったシーン蒸し返されて泣いちゃった。ゆるさんぞ契先輩

*1:岡崎√では結局宙ぶらりんになっちゃってたよね

*2:なんかねこの√岡崎が割とあたりまえのようにいるので、まだ警察バレしてないってこと普通に忘れてた