#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記26

御國さんと取引の話したとこまで。スクショ貼ります

 

・情報が多すぎる

柳さんのこと、それからアドニスのこと…今日読んだところは衝撃的な話が多かった。岡崎も自分の話してくれるしゲテモノ食いしてるし、あきとくんはUSBくれるし、ドーナツ食ってる笹塚の立ち絵も見れる。全てが起きてるぞ。

・柳さん

前に言ってたとおりめちゃめちゃピアス空いててよかったです。若い柳さん、いいな〜。

・自信を持って

さらさらりと告っててびっくりしてしまった。イッチが自分の思いに気付いてるところまではわかってたけど…あ、今言うんだ!?という驚き。私は主人公の立場なんだけど、この時だけは柳さんの気持ちになってた

アドニスのトップ

柳さんと一緒に屋上で考えを整理するシーン。

真っ先に候補から外れる望田さんでやたら安心した。…が、柳さんの問いかけに応じていくうちに…最後の質問でドキっとした。一気に血の気が引く思い。イッチもきっと同じタイミングで勘付いてしまって、私と同じ様に顔を真っ青にしたことだろう。

嘘だろ。そんなそぶりなかったじゃない!名前をさ!名前を手入力させないでくれよ!入れたくねえええ!!!!*1

 

・本日の岡崎コーナー

岡崎の出番が多いというか…家まで送ってくれる時の会話をちゃんと見せてくれたりとか、岡崎関連の情報量が多くてとても助かっている。イッチが連れ去られそうになった時、後ろからひょこっと「オレが医務室まで連れて行くよ〜」してくれるかと思ったけどなかったぜ、まあ話の展開的に無理だけど

f:id:uyxu:20230624002018j:image

*2豚箱、と同義語である牢屋、これも動物にまつわることが語源らしい。ためになるなぁ〜。

*1:ところで笹塚√の捜査本部のスチルシーンで、現にここに来てないやつがいる、みたいな発言があったけど…笹塚はここまで気付いていたかな?いやもしかして白石のことかなぁこれ

*2:ことあるごとに狼になろうとする岡崎助かる