#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD4

柳さんのベストエンドまで。スクショ貼る

 

・関係ない話

映画見に行ったのでイッチの台詞が声で脳内再生されるようになってしまった。いいじゃないの

 

・4章まで!

ゲームオーバーとかにも特にならずサラッと終わった。プロローグに出てきた白いの2は結局どうなったのかとか、冴木のこととか、まだまだこれからだねえ

しかしストーリー一覧を見てみると、チャプター4とベストエンドの間にもう一つ何かがある。マジで…選択肢何も変わらないと思ってたけど何かあるの…!?

・プロポーズの場所

間違いない!そこ一択だわ。

幸せすぎて怖い、までならわかるけど、その先に、だからもっともっと幸せにしたい、と続けられる柳さんがカッケーです。

・からかいが上手い

後半のイッチ、柳さんいじりが上手くて大変愉快だった。クリア後おまけのショートストーリーなんか手口が鮮やかすぎて感動したぜ…。それに対して大真面目に翻弄されてくれる柳さんが良すぎる

・なんて格好してるんだ

榎本と話していた例の作戦を実行に移すイッチ。*1ご馳走様でございます。でも攻略対象の子に攻撃力高めのセリフ言われてちいかわになるイッチには見覚えがある。全部持っていかれた。面白すぎる

 

ボイスレコーダー

最初にアルバムぐるっと一周したときは全く気にかけてなかったけど、サブキャラの子たちのボイスレコーダーもあるのか。ありがたい

f:id:uyxu:20230711230040j:image

しかし森丘さん…。衝撃の事実だった。柳さんを気にかけてくれてありがとうね

*1:そして覗く下乳