#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

9月10日にぷよぷよテトリスSを買っていたらしい

もはやゲームブログしか書いてない。 りーぐこわい 40ラインの最速がこのへん。最適化ぜんぜんだめなので伸びしろまみれ(苦しい自画自賛) テトリスはまだなれるのもかんたんなので何もできないわけではないけど、ぷよぷよに関してはまじでなんもできない。…

ゼルフィカールができた

ちょっとしたアクシデントもありましたが無事。 攻性防盾システムは展開することもできます!ぱかっと開けると『大吉』とか書いてるやつです(たぶん) お接写

お人形遊びしてるとこみてて

玉座となんかいろいろやってきました バックショット あっ…………。 そこ代われ案件 だっこ!おまんじゅう便利すね おはなしちゅう 人をダメにするソファ 塗りたく~る…テンタクル! 一応、ふぃーちゃんの装甲も着々と進んでおります

模型沼おじさん

ウサちゃんロボはモバマスだしリブート版武装神姫は今後ゲーム化の予定があるらしいのでゲームブログ行きの話題です(むりやりこじつけ) 左から メガミデバイス 武装神姫コラボの猟兵型エーデルワイス、フレームアームズ・ガールのゼルフィカール、デスクト…

スカチケだ!!!!!

ああああああ

スクショ撮影が楽しくなってしまったので

あるいは、推しが未だに1枚たりとも引けていないことに対する現実逃避 引けてませんのポーズ 引けてませんのポーズ・その2 あれから柚ちゃんとしゅがは~のSSRも引いてしまった。柚ちゃんに関してはこれを機に初めて触れ合ったけど、なんていうの、ゆるい姿…

ふぇすぱわーまとめ

フェスではだいたいシマネ使っている。強くなってるといいなー。 2018/8 きのこ vs たけのこ(まけ)どっちも好きなんだけど直近で食べたやつがきのこの山だったから 2018/9 こしあん vs つぶあん(まけ)どっちも好きなんだけど事前にヤマ張ったら外れた。…

でれのすて

初SSRと2番目に推しというのも相まって引いた時変な声出ました 数年ぶりにつけたら石がてんこもりもらえたので10連。 ……さらに石蓄えて10連。 ナナは2推しだし肇ちゃんも友達の友達が推しらしいので素直に嬉しいけど、私の本命は晶葉ちゃんなんだよなー。N?…

あたしまつわ

肌白い。グラデーションのかかった長い黒髪。帽子にリボンに手袋と清楚な装い……。良い。 任務達成したので、松輪ちゃんを手に入れました!赤坂ゆづさんの描く艦娘がかわいすぎる~。択捉型みんなほしいなあ。今期間限定で海防艦が落ちる海域があるみたいです…

龍驤改二つくった

やったー。もぅ何のブログだよこれ。*1 ぼこー。バレンタイン球磨カワイイよね。「チョコケーキと紅茶」の位置が完全にはまってる!球磨から♡が出てるみたいで可愛い。 というわけで久々に艦これつけたんだけど、システムが変わりすぎてて浦島状態なのでいろ…

ほこがA-にのった

やったー。他のガチルールのウデマエも底上げされてきて大変良い傾向。 プラコラでヒビ3までいって、OKライン来てるしいっそ割るかーとわかばでボムコロしてたらウデマエアップしてしまいました。……短射程のほうが向いてんのかな。 とはいえどちらかというと…