#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記19

エンディング27、28、29まで。スクショあります

 

・今日ね柳さんを殺したの

まるで花嫁と花婿のようなその姿は美しくも官能的な見た目をしているのに、まったく喜ばしくはない。ただただ息が詰まるだけだった…。こんなのバッド中のバッドだよ、やはり白石の手綱はイッチが握っといたほうがいい

ところでスチルありのバッドエンドを初めて見たので驚いた。え、てことはあと4人分この手のやつがあるってこと?*1うへえ…。回収しにいきたくな…いが、ごほうびCGはほしいぞ。やるしかない…。

・先生

あの状況からスタッフロール入った時はそんな…そんな終わり方ってアリかよ…!と思った。記憶をなくしたイッチに何者かと問われたときの白石の気持ちが苦しすぎる。とっさに偽って…白石、きみってやつは…。

というかよく1年も身を隠していられたな、警視総監案件なんやぞ!?白石がこのあとどうなるか考えたくない。*2*3

事務所のクリスマス飾りかわいすぎてすごくうれしかったなー。白石もさ、あのときと同じセリフを…わざとやっていたんだとしたら…相当記憶力良いなとは思うけど…、イッチの回復のことを思って少しでもとそうしてくれたのだとしたら、本当に白石は変わったなあと思う。

・ほんとにハッピーエンドかな

せっかくなのでエンディング全部埋めてみた。好感度というよりは後半のそれも信頼度に見えるなあ…。私はこんな傲慢な白石も嫌いじゃない。ただいつまでこの生活を続けるかわからない彼に対して支援してくれている柳さんたちはどう思うだろう?

・白石のひみつ

f:id:uyxu:20230611224536j:image

あの日からね、白石から見覚えのあるものが消えてるんだ。

ゼロと対面した白石が時折苦しそうにしていたのも、おそらくは…ね…*4

しかし、他の子の√のスクショを見返していたけど…、白石の言動から察するに、他√だとそもそも――側の人間ではないことになっていた、という線はなさそうなのよね。白石、そんなにイッチにつけいる隙なかったか?上からの命を受けてここにいるんしょ…?

・というわけで

柳さんが攻略できるようになったぞ!ここの演出は見返せないやつなんだろうな、テキストもちょっとあったりしてなんだかもったいない。

 

・本日の岡崎コーナー

必要な情報だけ渡してさらりと帰っていった。こいつ…デキる奴だぞ…!

ところでこの√だとついに名前呼びに変わるイベントはなかったな。ちょっとさみしいぞ

f:id:uyxu:20230611225203j:image

寝てる間に野良猫に囲われてる岡崎かわいい。映してくれ…。

*1:全員分この手のやつなんだとしたら、笹塚のエンディング21にCGなかったのは意外だな

*2:相手はおえらいさんだぞ、普通に死刑…じゃないの…!?

*3:ところでイッチのゼロ殺しは不問ってことやろか

*4:イッチの首輪もそうだけど、こうして外せないものがつけられているとお風呂入るときのことを考えてしまうな。髪洗いにくそう。