#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記18

チャプター5終了まで。スクショあるよ

 

・双子ちゃん

笹塚√で、まともに向き合えないうちに殺されてしまったときからずっと気がかりだったので、ようやく彼らのことが知れてよかった。すーちゃんに日記を手渡されたときは、ちょっとあたたかい気持ちにすらなった。心が揺らぐイッチ。きっと白石にとっても他人だと思えない。

・愛情たっぷり味の

白石が家に招いてくれたところ、すごいよかったな。前は面倒だなんて言ってたのに、スシロールのごとくイッチをいたわってくれる彼。しかも、ちゃんと気を遣えているか不安でおどおどしているところまで…いとおしすぎる。本当に素敵な話だ。

それから、デートを終えてお家に帰るシーンなんかさ…。白石いい顔してて…。ねえ、ゆるやかに近付く終わりのこと考えたくないよ。

・ゆるやかに近付く終わりのこと考えたくないよ

桜川はそう言うけどね、私はこの煮えきらないふわふわした関係のこと結構楽しかったりするタイプよ

f:id:uyxu:20230609232948j:image

・本日の短歌および川柳コーナー

お見事。

f:id:uyxu:20230609232927j:image

f:id:uyxu:20230609232937j:image