#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記27

エンディング32、34、36まで。スクショ貼ります

 

・エンディング32

すごいな…。宗教画みたいなスチルだ。ところでこれ、笹塚は生きてるの?いや生きてたとしてその先を全然考えたくないんだけど…

・冴木

あ!!罪状が!!最近たまたま調べたので、その後の冴木の発言にもピンときた。

彼の身の上を知ってしまうと、柳さんが言う支え合って〜って言葉がぶっ刺さる。冴木はさ、自分の悲しみを断つためにすごくすごく大きなことを考えちゃったわけだけど…、きっともしかしたら、イッチが癒やしてあげることもできたかもしれないのにな。だめ…だったのかなあ…。

・犯人は現場に戻る

チャプター7での最後の推理パート、自分の考えが合っているかどうかハラハラしながら選択肢を選んでいた。だいたい合っててよかったな(森丘さんたちに相談しなくて1敗)。射撃もうまく行ってよかった。あんなに撃つとは

・Senpai, Notice Me

柳さん√、イッチがとにかくかわいい。柳さんへの好き好きオーラがダダ漏れなところがかわいいですね。さすがの柳さんもこれには揺れざるを得ない…!

 

・やや未練ありし人達*1

f:id:uyxu:20230626001033j:image

f:id:uyxu:20230626001041j:image

これは…。いい笑顔になれますね。

・白石

白石のことだってそうよ、この10年間でね、科捜研の男として仕事仲間に囲まれて生きてきてさ、少しは救われてたらいいなって思う。だって向井さん、泣いてたよ…。うんうんそうだね、ここにいる白石景之はみんなと生きてきた一人の男性だ。

失踪中の電話で、君からヒントがほしいと言われたときはたよられているようでうれしかったな。そして、最後にはイッチと柳さんに会いに来てくれてよかった。このあたりの行動は人間味があって好きだな〜。

・岡崎

岡崎の気持ちのことも、この柳さん√で逐一触れてくれてなんかよかったな。柳さんのおかげもあり、最終的に岡崎の口から死なないよって言葉が引き出せてすげーうれしかった。理由はどうあれ、柳さんと一緒にずーっとイッチのために戦ってくれたのもすげーうれしい。岡崎の張り詰めた表情からしか得られない栄養がある。潰されちゃった時は本当に生きた心地がしなかったけど、岡崎√のときよりは長めに入院しておいてくれてよかった。

とにかく、岡崎推しとしては岡崎をいっぱい映してくれてありがとうの気持ちです。ほんと、どこにいても、イッチのことずっと追っかけてくるんだから。

 

・クリミナル

チラ見してきたけど長くなりそうなので今日のところは撤退してきた。そっち側の話もあるのね!?でも先に柳さんのバドエン埋めかなあ

*1:柳さんの正妻と察して一歩引いちゃうのがせつないぜ