#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記28

エンディング31、33、35、クリミナル読了まで。スクショ貼る

 

・これで全部?

エンディング全部埋まった、スチル全部埋まった、おまけも全開放……でも辞書があと1つ空欄なんだよ〜。カユい。いつか埋める。

・エンディング31

射撃画面、Aボタンを押してもスカッ…としか言わず大焦り。おい!!何やってるんだお前ら…!*1

・エンディング33

白石√のあれの市民視点みたいな感じかな。たった三日で居ても立っても居られない柳さんの行動は低好感度とは思えない勇気。とりあえず香月が餓死してないかだけが心配。……こっちにスチル欲しかったな…!

・推理大喜利

f:id:uyxu:20230627231629j:image

自由入力、それはつまり大喜利の場と化す。

f:id:uyxu:20230627231638j:image

そしてこの顔である。*2

・クリミナル

菅原に共感して泣いちゃうゼロ、かわいいね…。CGの用意がある!手厚いぞ。こう並ぶと能力者集団感があってかっこいいな。

・身寄りのない子

ゆづるのお母さんについて知って、ふと白石のことを思い出した。彼もまた天涯孤独で、御國れいと仲が良くて…。もしかしたら、この組織の真ん中に根ざしているのは…。

 

・柳さんのコンプCG

右ハンドル!右ハンドルです!!!柳さんには日本車が似合うと思っていたので解釈一致です!!!

・共通のコンプCG

!?!?!?!?岡崎の肉体美にまっさきに目が吸い込まれてしまっごごご、ご馳走様でございます!!!!アーーッ!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!良〜〜〜〜!!!!!!!!!!

*1:でも柳さんの不安そうな顔は美味しかったです

*2:他の登場人物の名前(攻略対象外含む)を入れると専用反応があり楽しい。結構延々と遊べる。