#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記17

エンディング24、25、白石といっしょに聴取に向かうところまで。スクショ貼るよ

 

・エンディング25

うーわ……。すんごいなまなましいわ。このタイミングでバッドエンドがあることは他√での経験から知っていたけど、まさかここまでちゃんと演出があるとはね…。

いまのところスチルしまわれてないけど、岡崎キックみたいになんか別のとこでしまわれるんだろうか。だとしてもあまり見たくない絵ではあるけど…。*1

少し動くタイミングを間違えただけで、このときの白石は信頼度の低いにかかわらずイッチのために動いてくれた。その事実がこの上なくうれしくて…。

・うっかり告白シーン

こんな局面でもさらりとしている、白石らしいなぁ。白石って思ったことナチュラルに口に出すくせがあるから、、、これって本心なんだよね。思ったことをシンプルに告げちゃったみたいな。つい出ちゃうぐらい好きなんだ。うれしいものですね。後悔の無いようにのびのびと生きてほしい

・役目と立場、それから番号

不穏だなあ、不穏だなあ…こんな状況でイッチに恋しちゃうなんてつらすぎるよ。冴木とクリスマスの予定を取り付けられそうになったシーンの白石の態度。あれから白石はちょっと変だ。白石が命令されている相手がいるからという理由だけでは足りないようなどす黒いなにかを感じた。

それはそうとミニ白石かわいいですね。今日はスチルがいっぱい見れていい日だなあ

・ねこちゃんストラップ

白石はぽいしちゃったのに、イッチのスマホにはちゃんとついててきゅんとした。榎本の髪留めといいこういうのに弱い。ぽいした方もいつか見つけてくれるかな

 

・本日の榎本コーナー

まあた呼び方を気にしてる!かわいいなー。ところで私は白石も胸キュン告白百選にそのうち目を通そうと思っている可能性を捨てたくはないですよ

f:id:uyxu:20230609000524j:image

・本日の岡崎コーナー

あいかわらず、いいタイミングで出てくるな。なぐさめようとしてくれたのか、それとも今ならイッチに入り込めると思ったのか…。

しかし素直に引いてくれてよかったわあ、なんだかんだよその子の√では空気の読める子ですね、ちょっとさみしいけど。名前呼びに変わるイベントは白石√にもあるのかな?

f:id:uyxu:20230609000534j:image

*1:そういや地面で寝る岡崎もまだしまわれてないな