#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記16

エンディング2と冴木から電話かかってくるとこまで

 

・というわけで

白石√へ。桜川と屋上で話したときの選択肢が1つだけになっていたから…てことは共通√で全員とバッドコミュニケーションをとると…?

・やっぱりな

4人分終わる前に見に行ってよかったね〜このエンディング。イッチは強い女だよやっぱり。ところでエンディング3ってどこにあるの?

 

・夜道に気をつけて

と白石が忠告してくれたお陰か、まだ即死エンドに出会っていない。ぐう有能…。

・強い酒も飲みたくなるわ

竹内への聞き込みのやりかた*1といい、居酒屋でばったりといい、恐ろしすぎる、ずっと悲鳴を上げながらプレイしていた。イッチが来るこのタイミングで居酒屋を張るなんてねえ、合理主義というかなんというか…。笹塚みたいに、物事をぽんぽんと勝手に進めていっちゃうところがある。

首輪の件はナイスフォロー…だけどさ…。イッチは白石と別れたあと(明日も会うのかな…)なんて呑気に思いを馳せていたけど、たぶんここは桜川と向井の心配をしたほうがいい。

 

・本日の笹塚コーナー

ついに同伴出勤に反応してくれなくなった。つれないねえ

f:id:uyxu:20230607235711j:image

*1:用語がね 小説に影響を受けているあたりが頭良さそう感にじみ出てていいですね