#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記9

24日のお昼休みまで。スクショあるよ

 

・破滅願望のはなし

病室での会話でかなりしょんぼりしてしまった。つくづく、イッチの気持ちをくむことに興味がないよな…。毎日同じ感想しか出てこないくらいには、岡崎はぶれない子だ。ただここからどうやったら乙女ゲームになるのかは少し目星がついたけど…。

岡崎のきもちに触れる話も少しあったけど。ずっととらわれてるのかな…。過去になくした人とイッチを重ねてるんだろう。

そういえば、2年前の事件の資料が見つかったと岡崎あてに連絡をもらってたけど。あれなんだったんだろうな

・伏線といえば

峰岸と森丘が、最近岡崎が虚偽の報告をしているという会話をしていたところも見たな。処分か…?うわあ、不穏だなあ。もし、もしもだよ、岡崎が警察じゃなくなったとしたら…彼どうなっちゃうの。

・岡崎√って

やっぱり他√の事件について知ってたらぴんとくる情報がかなり散りばめられているな。笹塚√で追っていた話に関するびっくり情報がいろいろ出てきて…思わず笹塚ァ!と叫んでしまった。これはたぶん他にもあるぞ、榎本や白石の話読んだあともう一周するまであるかもしれん。すごすぎ。相互に繋がりがある線も考えたけど、笹塚√で気になったのは即死エンドの謎の兄妹?ぐらいだなぁ。

なんか攻略順番間違えた気もしなくもない…でも岡崎かわいいやん 追いたかったやん?

・笹塚ァ!

やっぱり岡崎って笹塚のこと気に入ってない??

f:id:uyxu:20230531233831j:image

f:id:uyxu:20230531233840j:image

 

・そういえば

岡崎のスチルがまだ上半分しか埋まってない。もうチャプター5なんだけどこのあとそんなに話長いの?助かりますね…岡崎の発言に一喜一憂させられるこのふわふわ感をもっと味わいたい。終わらないでくれ…