#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記15

エンディング16まで。おまけ要素に触れています

 

 

・峰雄の周りには仲間がいっぱい

香月と打ち解けてるの本当に微笑ましい。それに、緒方の心を開いたところといい…。ヤツ、とんでもないコミュ強だ。オタクに優しいギャルだ…。

・ま〜るく収まったかな

そう、緒方のことも決着がついてね、首輪のことも笹塚たちがどうにか解決してくれて、行方不明の3人も無事見つかったみたいで…。X-Dayの真実、とやらにはまだ辿り着けないことと、ゼロをとらえられていないところ以外はきれいに収まった感ある。いやあよかったよかった。ただ例によってスチルが後2枠残っているんだけど…

・エピローグ

3月――でウケてしまった。そうかあ、3ヶ月かかったかあ、チューするのに。ライブハウスでフリーズしていた彼らしくてとてもいい。

スチルでさ〜〜〜〜イッチが峰雄からもらったヤツちゃんとつけててさ〜〜〜〜すごいきゅんとしちゃったよね…。こういうのイイ…。

・おまけパートがね

まあ糖度が高いのなんのって…。直球どストレートなシチュエーションと言葉選びの数々に思わずスタンディングオベーションせざるを得なかった*1。素晴らしい。素晴らしい…。ご馳走さまでございました。

 

・デジャヴ

f:id:uyxu:20230606234918j:image

ずっと間が悪いね〜キミ…。そんなところも愛おしい。

*1:胸キュン告白百選の影響ではなさそうですね