#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記11

エンディング10と桜川から電話かかってくるとこまで

 

・というわけで

事務所が恋しくなったので榎本√へ。共通√の選択肢の仕組みを理解した。なるほどな〜。

・エンディング10

ゲームオーバー画面が!また!!!このあとあの事件の情報見返して思わず声が出てしまった。なるほど、頭をね…!!

ところで昨日見たエンディングが9でこの即死エンドが10なんだな。もうひとつぐらいハッピーエンドがありそうなんだけど、まさかないのか…?岡崎√でも道中で置き去りにしちゃった情報が色々あるんだけど。どうすんのあれ

・コミカル担当

榎本、時々演技がかった口調になったり、逃げたと思ったら逆にすっ飛んできたり、やけどして舌が回らなくなったり、一挙一動がにぎやかで見ていて楽しい。手ぇ叩いて笑いながら読み進めちゃった。

桜川いわく榎本は女性に免疫がないのだそうだけど、ほんとにただそれだけだったらいいね。深読み大好きなのでもっと深い理由があるんじゃ…?と考えてしまう。

あと眼帯してて視界の遠近感なくなってるだろうに、あれだけパワフルに動けるのはすごいね。これが元第二機捜の実力なのかい

・認めない理由

ただイッチの協力がいらないわけじゃなくて…、この件は自分一人で追うべきだ、って言ってた気がするね。なのに、柳さんや笹塚いわく最近動きが鈍い…。なんでだ。チャプター1読了までぐらいではさっぱり見えてこないな。

・デジャヴ

同伴出勤にまたもや反応する笹塚(かわいい)。彼、今回結構バカ猫ぼくをほめてくれるので気分がいいですね(かわいい)

f:id:uyxu:20230602223316j:image

なんなら岡崎までちょっかいかけてきた!岡崎は前世で攻略した子だけに、昨日の今日で間に割って入ってこられると思うところがあるな。(たまたまだろうけど)

f:id:uyxu:20230602223425j:image

事務所メンツのお金事情初めて聞いた気がする。読みながら榎本!クレカ切りな…!とか思ってしまったけど、さては定職についていないから審査通らない説がある?