#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記2

笹塚からチョコレートもらうとこまで。スクショ貼ってます

 

・即死エンドその2

国家権力をチラつかせたら死にました。これでエンディングNo.17ってどんだけあるんだよ即死エンド。

・岡崎

確実に主人公のこと嗅ぎ回っててマジで怖かった。結局全部バレてるしなぁ。お互い全部知っててすっとぼけた会話続けるの個人的には楽しくて好きだけどな。

昨日日記書いたあと、5月のX-Day事件で死亡が確認された警察官が化けて出てる👻という説を思いついたんだけど*1、後輩も出てきたしその線は薄そうだなー。

・桜川と向井

二人でお昼とってるとこ見て世間狭ぇ〜となった。お弁当喜ばれてよかったね、笹塚√は胃袋を掴み√なのかもしれん

向井の金持ちっぷりにビビり倒しています、いいもの食べてんな…

・笹塚ァ!

強キャラあるある・甘いもの好き(しかも偏食)が適用されており助かる。しかもドーナツよ、ドーナツ。主人公が抹茶10個注文したシーンは全力でツッコまざるを得なかった(実際選んだのはいろいろ詰め合わせにしたから大丈夫です(何が))

彼、24と聞いているんだけど、主人公が年上呼ばわりしていて私がダメージを負った。

・心理テストか

全然まだ序盤だと思って自分の思うままに選択肢選んでたら笹塚√に入ってて驚いた。どこから捜査していくかよく考えよと言われたので、てっきり選べるのかと思っていたが…。笹塚と一緒で大丈夫か?ってモノローグが入った直後に8月の事件について調べようって思った主人公すごいな。これまでの選択肢にルート分岐要素があったってことだよな…私そんなにバカ猫か…?

f:id:uyxu:20230525000012j:image

榎本と喧嘩して屋上に家出するのかわいいですね。もこもこジャケットに着られててかわいい。紆余曲折あり、とりぷるばか及びポチに昇格しました。頭下げまくって以降急に親切(当社比)なので笹塚的にも思うところがあったんだろうか。申し訳無さとかな。

f:id:uyxu:20230525000339j:image

かわいいですね…。ここ数年空前の上着ブームが来ている私としても助かる。

・交換殺人

笹塚の前で推理パートやらされるのかと思ったら主人公が全部喋りだしたので置き去りにされるかと思った。推理ものや事件の話にろくに触れたことなかったので知らん単語だった…。アンカーつけろい!

*1:5階の窓から入ってきた=浮ける?という予想と髪色の真っ白なところから