#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記3

エンディング18まで。スクショもある

 

・オイオイ死んだわコイツ

普通に進めてたら急に撃たれて死んだんで今かなりぼうぜんとしている。

確かに選択肢は敢えて間違ったとこそのままの状態で進めてた。そんなに完璧を求められるというのだろうか。どこからロードすればいいんだ!

死ぬ間際に、そこにいるはずのない人が、、みたいなことに主人公が気付いていたので、偶然通りがかった?笹塚ァが助けに来てくれていたのかもしれない…。昨日夕ご飯をごちそうになったばかりの彼女の変わり果てた姿を見て何を思ったのか。最近の笹塚は峰岸の件といいついていないことばかりだ。このエンディング後の笹塚に不安しかないな…。

・ワカメがネギしょって

f:id:uyxu:20230525231008j:image

しんみりしてしまったので元気な頃の笹塚貼っときますね。お買い物袋からネギがぴょっと飛び出た状態で歩いている笹塚、見たかったな。

・スチルが多すぎる

今日だけで4枚ぐらい見た気がするんだけど。マメだな〜。バンドやってる弟くんかなりよかった。

・すごいもやもやするんだけど…。今からやり直したら確実に寝不足になるからやめとく。