#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD15

笹塚ベストエンド、ノーマルエンドまで。スクショ貼るよ

 

・解決編

前回の終了地点からエンディングまでかなり近かった。ほったらかしちゃったなー。でもまさか、アメリカに行った理由が親だけじゃなかったとは。またもやイッチの預かり知らぬ間に事件解決しており、まさに笹塚。最近ハッカーあるあるみたいなのを読んだので、機材に向かってよーしいい子だと話しかける笹塚で大笑いしてしまい、すみません。

・犬の引き取り手

このまま引き取り手が見つからず、イヌ・笹塚・イッチの2人+1匹*1で末永く幸せに暮らしていくのかと思いきや。名乗りあげてくれたのはまさかの人物だった。くっ…スチルまであるとは…。めろめろの術!って言ってる森丘さんちょっと見たかった。

・そしてハッピーエンドへ

これまでにないストレートな言葉で想いを交わし合う笹塚とイッチがてぇてぇ。笹塚ってほんと、自分でも言ってるけど…、イッチと出会ってから変わったよな。これ言うと笹塚はどう思うかわからないけど、丸くなったというか。いい。ツンデレはいいですね…。なんだかんだ、大事な変化があるたびに香月に話を通してくれるのがうれしい。イッチが弟を大事に思っていることを尊重してくれていると思う。香月と話すときに鍋つついてるのはデジャブだな、瀬良くんがいたときのことを思い出すでしょ。

・ふと目を離したら

笹塚なのになかなか話が進展しないなあ、と思っていたら、ノーマルエンド見て納得した。そういえば本編でも、ふらふら~っとどこかに行っちゃうような子だったな。ビデオレター、再生が終わり次第爆発させようとしててウケちゃった。ノリノリじゃないすか

 

・本日の岡崎(?)コーナー

警戒されてるな~。やはり他√にも出しゃばる岡崎であった。そういうとこ、そういうとこ。

 

*1:間違っても1人+2匹ではありません