#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD7

榎本√おわりまで。スクショ貼るしおまけにも触れてる

・榎本のまわりには笑顔がいっぱい

エンディング直前のスチルにもちゃんと驚き顔の差分があって笑顔になってしまった(はわわとなっている榎本をかわいいと思っているので)。今回ばかりは間が悪いのではないが…。この直前にあった騒動のことを思うと、イッチの前でだけでなく、誰の前でも隠したり取り繕ったりせずまっすぐに自分の気持ちに向き合える榎本はかっこいい!最初の頃のフワとした感じからすると本当にいい男になったと思う。まあそれはそれとして向井さんの積もる話は結構聞きたかった

・パーフェクトコミュニケーション

お誕生日プレゼント選びのとき、榎本本人が言っていた一緒にいてくれるだけで幸せ…だけではなく、ちゃんと相手を観察して、ほしいと思っているものを的確にズバリ当てているイッチはほんとうにかしこいと思ったな。恋愛がうますぎる。

・首を気にする

イッチが首にスカーフを巻くところで12月と同じやんけ!とごきげんになってしまった。職場でもずっと首元を隠し続けていたイッチを不思議がる声はあった気がするけど。しかしこれはあまりにも榎本すぎる。あまりに間が悪い例だったな。桜川さんごめんね

・キレる笹塚

見たことない顔しててウケた。食べ物の恨みは恐ろしい。スチル可愛かったですね

 

・おまけパートがね

ちょっと奥さん!!!あんなところまで映しちゃっていいんですか!!!なあ!!!今ごろ麦茶に入っている氷がカラン、と音を立てている頃じゃないのか!!!なあ!!!!!!!!!おい!!!!!!!!ずりいぞ!!!!!!!!!!!!!

 

・つぎ

普通に他の子の√行こうとしたらサイドストーリーがいっこ解禁されたぞ。ちょっと読みたい…どうしよう。