#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD8

岡崎と飲みの約束を取り付けるENDと、岡崎√開放、その道中のバドエンまで。スクショあるよー

 

前回プレイから日が空いた。すっげぇ空いた。しかしこの連休は岡崎とイチャイチャするって決めてたんです…

 

・捜査しない

帰ろうとしたら岡崎が追っかけてきてくれたので、てっきりこっちが岡崎√開放なのかと一瞬思った。岡崎と飲みに行けるぞ!やったー!とぬか喜びした私の気持ちを返せ!(アフターストーリーで実現するかな!?)

お菓子を次々と出してきたって、いつものあの上着の中ってもしかして所狭しとお菓子が詰め込まれてたりするんですかね(しかもゲテモノ)。面白すぎる。ドラ◯もんか大阪のおばちゃんだったのかもしれない。面白すぎる…

チョコナポリタン味、イッチの食レポによると結構複雑な味わいだったみたいだけど、いやー盛り上がったよーってけろっと出てくる白いのズで笑った。ダディアナサンもいけるくちなんかい

 

・イッチにできること

じゃあどこで岡崎√開放に分岐するの…!?と思ったら、道中の選択肢が1つ増えてた。読み終わった今としては、たしかにこれは1周目で見る内容ではないと思った。そうだよな、だって岡崎の話だもんなぁ。

全体的にこう、頭もキレて腕力もあって…かっこいい岡崎の姿がたくさん見られてよかった。カラーマリス最強ランキングがこんなところで更新されるとはね。とてもよかったです(岡崎をバチボコにしてた白いの2は許さん)。銃構えた状態で口元にこっとしてるやつってもしかして初出?めちゃめちゃいい表情ですね…

 

こんなさ、RPGか格ゲーみたいなカットイン入ると思う?

後からこれ思い出してじわじわ来てました。背景素材一緒だコレ

 

・あると思ったこういう

岡崎のスチル!脱ぐとすごいことは存じ上げていたけど改めて筋肉がスゴい。見てくださいこの屈強な背中…。もうほとんど目をつむってやってます!って言いながらめちゃめちゃ目ぇかっぴらいてるイッチおもしろすぎる。こちらをからかってくる岡崎も最高。いやあ、おいしいですね…ゴチになります…これだけでビールが何杯でも飲めちゃう…

それ関係でいうと岡崎の胸元触ろうとした時のもね、状況が状況なのでこんなこというのもあれですが、ごちそうさまですね…昔からの悪い癖でこういうところを切り取ってありがたがってしまう(一歩違えば悪意ある切り抜きになっちゃうよソレ…)。だってでも、前代未聞の近さじゃないですか?コレ。立ち絵拡大しすぎて、なんならちょっとボヤけてるじゃんね。えっちだなあ岡崎は。いやイッチなのはエッチのほうか…?とにかく岡崎って本編でもそうだったけどすぐ“こう”なので油断ならんとです。連休中にやりはじめてよかったなあ、このパターンは向こう2日ぐらいうわのそらになるまであるからな