#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD6

榎本√cp3読了まで。スチルあるよ

 

・問題解決!

難しい事件だったね…流石にわからんて。やけに冴え渡る榎本はこの先なんかあるんだろうか。なんかの伏線みたいに、忘れた頃にちょこちょこ言うから怖いんだよー。ずっと染谷さんに寄り添い続ける榎本の姿を見てずっとイッチにそっくりだなぁなんて思ってたところを違うぜって言われてちょっとしょんぼりするなどした。そりゃそうやが ところで染谷さんのやったことは犯罪だって言われてたけどどういう意味?ちょっと序盤読み返してこようかな

・動物園

ものまねのくだり可愛すぎる。映してくれ…

・ピザ

一色さんだ!おひさ~。てかさ~……榎本にちょっといじわるするところとか、ピザをもちもちと食べるところとか、なんか妙にかわいかったんですケド。ねぇ見て、このかわいい生き物を…。


私今ギャルゲやってる?

かわいいのももちろんだけど、冴木のこととかハナのこととか心配してくれてうれしかったな。一色さんって最初からずっといい奴だよな…いいわあ…推せる…。

 

・本日の岡崎コーナー

ヒッ……。

いつぞやのラッキースケベと違ってしっかり一部始終を目に焼き付けていたらしい。またもや悲鳴を上げてしまった。デジャヴ!


しれっと初登場の私服崎

しかも非番なのかよ!コワすぎる、何をそんな朝早くから出かけてるんだ。つーか通勤の時間帯に通勤路にいるとかもはや確信犯疑われても仕方ないぞ。そろそろウマに蹴られて死んだりしない?大丈夫?*1

*1:岡崎は頑丈なのでウマに蹴られてもあんまり死ななそうだけど