#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記13

エンディング12と、冴木くんが運ばれるまで スチル貼りますので注

 

・榎本ォ!!

エンディング12がまさかまさかの結末で驚いたけど…正しい選択肢の方の進み方でウケてしまった。殺されたときと同じ音してんじゃねーか。

・岡崎ィ!!

思わず大声が出てしまった。窓から来れるのがこんな形で回収されるとは、もあるが、だから前回攻略した子なんだってば!

f:id:uyxu:20230604230730j:image

いやあああ!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!(?)

f:id:uyxu:20230604231001j:image

こんな形で疑いが晴れる榎本もなんなんだよ!!!!

・榎本のプロフィール

ごはん食べてる時にいろいろ教えてくれてよかった。好き嫌いの情報助かる…だって次から食べる時にちょっとそのキャラのこと思い出せるじゃんね

・一色

本当のことを話した榎本に、優しく取り合ってくれる一色。もしかしてすごくいい人なのでは…?

というか、ライブハウスのくだりで思ったけど、榎本やっぱり人と仲良くなるのうまいっていうかね、すごいよね、口がうまい。ふだんの推理パートでなるほど〜とか言っているのが不思議なくらいには頭がいいやつに見える…。

・冴木

あたりどころが悪すぎるでしょう!ほんとに死んだかと思った……ううん、撃破確認は大事ですもんね。