#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記FD5

柳さんのノーマルエンド、榎本√3人で朝ごはん食べるとこまで。スクショ貼る

 

・これはこれで

選択肢を全部逆方向にしたらノーマルエンドが見られたぞ。ベストエンドとの間の補完という感じでもあるが…。柳さんこれ、昨日の今日とかじゃなくて、わりと前から準備しておいたんだろうなーって思うとマジでかわいいですね。

選択肢ミス(?)で拗ねた柳さんが約2名ボコろうとしてて面白かった。*1

f:id:uyxu:20230713223355j:image

f:id:uyxu:20230713223403j:image

なるほど。カラーマリス強さランキングがまた一つ埋まったぞ

 

・というわけで

続いて榎本√へ。本編のときもそうだったが愉快な始まり方をするので大変良い。たくさん笑わせてもらった。今の生活のことも色々教えてくれて助かりましたね。お弁当全部取られたシーンは愛すべきあれすぎていとおしくなったぞ。

・スチル

助かりすぎるラインナップだった。車を運転しているシーン*2やお料理のシーン*3*4なんて想像もしていなかったので、ほんとにサプライズをもらった気分だ。うれしいなー。

・目覚ましボイス全員配布

カラマリの目覚まし時計がにわかに話題ですが榎本のおはようならここで聞けるぞ…!最高になってしまった。あとは自分の下の名前がイチカであると思い込み続けるだけですね

*1:岡崎がかわいいことを言っていたので本日の岡崎コーナー送りにするか迷ったが、こっちで…

*2:3人で探偵事務所だったころは、事務所備え付けの車とかも持ってなかったんだな。新宿区内を移動するだけだったらいらない判断だったのか、お金がそこまで回せなかったのか…うーん、やっぱり事務所時代のお金事情がいつまでも気になる

*3:りんごの皮むきガッタガタなの愛おしいぜ、切ってから皮むいてもええんやで、そこからうさちゃんにも分岐できるし

*4:香月、フライパンとターナー似合いすぎでしょ。姉の弟すぎる。かわい〜