#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記12

エンディング11と榎本が半額のもやし買って帰ってくるとこまで

 

・ああ、ひょっとして

選択肢のミスからかなり長めのシナリオで結末まで引っ張られたエンディング11。最後に榎本にも会えたのに…イッチと全く同じ気持ちになってしまった。乙女ゲーム、人の心を動かすのがうまい。

・曇らせRTA

佐竹さんに対して素直になったらなったでバッドエンドだと思っていただけに、乙女ゲーム下手だな〜私と思うのであった。

そしてこんな序盤で明かされる榎本の過去。今のところ最速ですよ。大好きだった先輩のことを調べた結果どうだったのか、ゲーム内ではまだ明かされてないけど、そもそもそんなことしなくちゃいけなくなった榎本の心情たるや…。それは気がすすまないよ。

・半額のもやし?

果たして例のご当地カップラーメンに追いもやしするのか…!?続きはまた明日ね

f:id:uyxu:20230603205644j:image