#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記8

エンディング5と6まで。スクショある

 

・あの日から

とある出来事のシーン以降普通に1週間飛ばされてびっくりした。このゲーム内の1週間って貴重じゃないか!?

・遠近両用

f:id:uyxu:20230530232149j:image

岡崎のこと完全に体術の人だと思っていたので、銃が出てきたときはかなり驚いた。普段の立ち絵ではほぼ見えんのでなんか新鮮だ…。

・おいおい死んだわコイツ1

岡崎が!殉職ですらない。そそ、そんなぁ…。岡崎とのチャットとか、面白いシーンたくさんあったはずなのに、ぜんぶ記憶から吹っ飛んだぞ。

・おいおい死んだわコイツ2

イッチが!先にエンディング6を見ていたのでこれは予想できていた結末。菅原の選択肢での分岐ってことは、やっぱりあの恋バナはガッツリ岡崎本人に聞かれていたわけだよな。あーた本人が聞いてるのわかっててなんてことを…!って大騒ぎしてしまったけど、結果身を守ることになりよかった。風が吹けば桶屋が儲かるぞ。

そして、イッチ死ということは岡崎が目の前の死体を処理しないといけないわけだが…。岡崎は素直に警察に報告できるかというと、できる子なんだろうなあ(イッチの死因は毒死で、銃で致命傷を負っていないことくらい、警察にはわかるだろうし…)。しかしイッチ死後の首輪さんはどういう扱いになるんだろうか。アドニスの技術力なら、遠隔で何の変哲もない首輪に戻してしまったりするのかな。イッチ死に損やんけ、首輪の毒でイッチを殺すメリットはみたいな話してたけどメリットどころか何もいいことないでしょこれじゃ…。なんで毒仕込まれてるんやマジで

 

・てことで

岡崎に寄り添うには…。どうすればいいんだ?7月の事件を気にしていることと、岡崎自身のあれそれがどうにも結びついていない。何だァ…?バカ猫なので何もわかりません…