#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記24

エンディング3とチャプター0終了まで。スクショ貼ります

 

・柳さん√

他4人のエンディングを全部埋められた(つもり)ので満を持して。

初っ端から驚いた、こんなシーン映してくれるなんて手厚い、エノキ成分多めでいいですね

・抜き打ちテスト

チャプター0の段階でああして違和感を覚え、柳さんに訴えかけるキレキレのイッチ。人生5周目を感じた。

f:id:uyxu:20230621234433j:image

バドエン回収すべく選択肢間違えたら普通に怒られててウケてしまった。普通に違う違う言われ続けて悲しい気持ちになったのでウケないとやってらんねえぜ

・誰のための救いなのか

柳さんはイッチを知っているらしいし、その一方、もう何人たりとも失いたくないという、イッチのためだけではない気持ちで動く彼。

もう目の前で失いたくないという言葉と、柳さんの熱い妄想の中に出てくる景色はなぜ噛み合わないように見えるのか。続きはまた明日ね