#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

カラのマリ プレイ日記5

エンディング21と23まで。道中のスクショがあります

 

・なんとも煮えきらぬエンディング

スタッフロールやおまけ要素が出たので一応ハッピーエンドと捉えてもいいんだろうか。でもCGがあと2枚空いてるし、なにより解決法がえらくあっさりしてたからなー。望田に銃もってこいって言われたからまた銃のミニゲームやるのかと思ったけど、なかったし。あきとくんと香月はああだし…。

青空の画像だけ出してとりま解決しましたーって言われても完全に納得できるわけないんだよなぁ。これトゥルーエンドを探しにいかないといけないやつかー。とはいえ好感度MAXで終えたので、本当にどこからやり直せばいいのかわからない。総当りか!?

明日からどうしような、頭が笹塚ァ!でいっぱいのうちに、ほかのEDも見ておきたさがある。しょーじき私はゆとりなので攻略サイトなどを頼りたさがあるが…しかし攻略サイトググるならひととおり自力で見てからのほうが…どうしたものか…

・岡崎

がさ、後輩くんと一緒にずっと香月の面倒見てくれてたのすごく助かったよな…これはかなり株が高いぞ。他の子の√でもこうして他の攻略対象が親切にしてくれたりするんだろうか。いいゲームだ、カラマリ…

・笹塚

的にはいつから付き合ってたことになってるんすかね。私気になります。勝手な予想だけど、【パートナー】なんて呼び方された時点でちょっとクるものがあったのではないかと思いますが…(私がキテたので)。

・ぜんぜん酔わないもんな

笹塚の飲酒煽りで超上機嫌になってしまった。未来の私よ、12個めのセーブデータは絶対消すんじゃねえぞ、その周辺の選択肢から始まるから

f:id:uyxu:20230527234528j:image

f:id:uyxu:20230527234537j:image

f:id:uyxu:20230527234546j:image

このシーン再生しながら飲んだらすごい楽しそう。笹塚に煽られながら酒ガブ飲みしてギャン泣きしながら胸倉に飛びかかりたい人生だった。ただリアルの人間にこれをやられたらキレる。

・おまけのやつ

誕生日もうすぐじゃねーか!ナイスタイミング!

・ごめんな

闇堕ちだー!最後に首輪だけは外していってくれるのに、人類は滅ぼす笹塚…来年からの世界は彼の目にどう映ったんだろう、どんな世界が待っていたんだろう…。

ふたりでアドニスに寝返るENDもどこかにありそうだな。もうここまで来たらその先を見てみたいよあたしゃあ