#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

君たちも男ならラップできるだろう

ハピパラでおうちを30件担当したので、ひと区切り!施設をすべて完成させフェスを開催することができたよ。

 

f:id:uyxu:20211113021428p:plain

ゲストはなんとDJ K.K.!また会えるなんて……!

 

こんなハデに紹介されると照れくさいぞ!

f:id:uyxu:20211113021532p:plain

 

島に遊びに来ている子達に踊ろうと誘うこともできるぞ!

f:id:uyxu:20211113021650p:plain

 

料理とダンスの因果関係は不明!君たちも男ならラップできるだろうてきなやつか。

f:id:uyxu:20211113021741p:plain

 

ロドリーさん誘うとロドリーさんを主役にできるぞ!実は一番頑張ってる人説。

f:id:uyxu:20211113021629p:plain

 

この岩座るとなんでこんなに画角広くなるんだろ?ってかねがね思ってたけど、完全に理解したよね。

f:id:uyxu:20211113021921p:plain

 

完走した感想

前作からの追加・変更要素はどちらも一長一短だなと!ハウスシェアするならどう考えても3部屋ほしいのでどうにかしたかった。。できれば仕切りではなくきちんと部屋を分けてあげたいのよね。あとテーマフリーで施設作りたかった。。。。アニメイト離島店作る気でいたのに……

自分の別荘とかは作れるようにならないのかなぁ?とはいえどうせまたジュン君の別荘に住み着くことになる(前作もそう)だろうからどっちゃでもいいけど……。そしてジュン君の別荘作りはもっと先になると思う、使える家具がもっと出揃ってからがいいんだよね。いまのところ離島のことはハムジ君にしか教えてないです、クラスのみんなには内緒だよってね。

して新たなる服が良すぎる~~早く全部手に入れたいよう。家具も。今回のアプデ含めて自宅のインテリアもよくしていきたい欲が高まっているのでとても良いです。とりあえず風呂場作ったもんな。

あとナッティさんはどうみても脈ありだと思うんだけどどうですか?

 

イカはじぶんとこでの様子

アラサーぼく、ダンスでオールナイトするのはやはり厳しくぼちぼちで切り上げてみんなと打ち上げ!

f:id:uyxu:20211113022820p:plain

 

きょうのウェンディちゃん。紫のアイシャドウは健在っぽい。

f:id:uyxu:20211113023205p:plain

 

きょうのジュン君

f:id:uyxu:20211113023319p:plain

f:id:uyxu:20211113023335p:plain

連日コーヒーをあげてる。かわいいね~