#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

俺の後ろに立つな

ナッティーさんの背後に回り込めるの今日知った。

f:id:uyxu:20211121134816j:plain

昨日、明日はフェスだよとの予告が。これから毎週日曜日がフェスになるのかな?

f:id:uyxu:20211120142943j:plain

設営準備中のやつがジャマすぎた。

 

イカは自分の島の小ネタ

空前のシャミ子ブーム

f:id:uyxu:20211120081553j:plain

アプデ以降、毎日誰かしらが私の描いたシャミ子マイデザを着ている!もしかしてアプデ以前はエイブルシスターズに飾ってあるマイデザは着ない仕様になってたのかな?

なんか見てて恥ずかしくなるので、代わりにかわいいお洋服のマイデザを飾りに行きたいんだけど。。。後回しになってしまっている。

 

フランク君と遊ぶ

海辺でアンサンブルしてみたり。

f:id:uyxu:20211120155602j:plain

年中サンクスギビングコーナーで一緒に食事してみたり。楽しいね

f:id:uyxu:20211121141811j:plain

 

ジュン君のお部屋、模様替え完了!

f:id:uyxu:20211120080919j:plain

元のデザインをなるべく崩さずきれいに整えてみたよ。悪くない!でもやっぱり冷コーがきになるから、次回クリスマス仕様に変えるときに温かいのに取り替えておきます

 

次はウェンディちゃんのお部屋。ここからは季節に合わせてクリスマス仕様にしていこうかなと。

まずはビフォー。私がいろいろプレゼントしたせいでごっちゃりしちゃったんだよな。

f:id:uyxu:20211121144659j:plain

アフター!。私があげたアイテムを大事にしてくれているのがうれしかったので、いくつか残してみた。あ……音楽かけるの忘れてた。。

f:id:uyxu:20211121144335j:plain

え……知らなかったの?なんかゴメン。(タヌキめ~~~~情報伝達~~~~!!!!)

f:id:uyxu:20211121144637j:plain

f:id:uyxu:20211121144639j:plain

自分のお部屋も!

f:id:uyxu:20211121141441j:plain

わー、いい暮らししてるな~って感じの部屋になった。。。

ソファの辺りにもくせいオープンシェルフ置いたらひとまず完成なんだけど、あれDIY家具なんだな……レシピ集められてないよう。

横向きカラーボックス(これならナッティーさんに取り寄せてもらえる)での代用も考えたけど、背が低いので高低差が出せないと思い却下。。。

 

ヴィンテージなチェストはここが開く。

f:id:uyxu:20211120091936j:plain