#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

グッドインテリア

今日は自分の島の話ばかりだけど、はぴぱら近況も一応。

f:id:uyxu:20211118141513j:plain

別荘50件突破したよ!とび森のときの村民・のりまき君とも再会できてにっこり。やっぱり可愛いなぁ……

 

今日はお写真の日でした

f:id:uyxu:20211119141140j:plain

f:id:uyxu:20211119141354j:plain

f:id:uyxu:20211119132341j:plain

チャコちゃん(2枚目)は手土産に自分の写真持ってきてくれたよ。これであとはピン君とみすずちゃんの写真のみ…

 

自宅の模様替え計画

先日のアプデ以降、住民が家に来てくれるようになりましたが。↑のスクショでチラッと見えるように、私の家の応接間は風水極振りの見た目をしていてお世辞にもオシャレとは言えない!

そこで。ハピパラを進めて手に入れた「ルームスケッチ」アプリを使って、自分の部屋の応接間の模様替え計画を立ててみたよ。

f:id:uyxu:20211119130303j:plain

左右の通路の位置を1マス間違えていたので、手前部分は考え直しだけど。。。

持っている家具を除くと、あと200,000ポキほどかかる計算!(ほぼシステムキッチンとデスクトップPCの値段)働かねば。

 

ジュン君とコーヒー

カフェでたまたま出会い、隣同士で!

f:id:uyxu:20211115175042j:plain

別の日には、自宅前の広場のベンチでコーヒーを飲んでいた。大急ぎで私も買ってきて一緒に!

f:id:uyxu:20211117154349j:plain

偶然かもしれないけど、やっぱり圧倒的にコーヒーを飲んでいるところに出くわす気がする……!

 

ジュン君と家庭訪問

お家に行きたいと言われたので案内してみたよ。

f:id:uyxu:20211119105504j:plain

f:id:uyxu:20211119105506j:plain

 

ウッ……ついに本人にこの部屋を見せる日が……。

f:id:uyxu:20211119110229j:plain

しかし驚くどころか、ずいぶんリラックスしてた。

f:id:uyxu:20211119110326j:plain

f:id:uyxu:20211119110802j:plain

裏側に貼るポスターの注文が追いついてないのだ……!

 

ジュンジュンハウス、もようがえ

もようがえの提案を終えてからジュン君に会いに行くと、専用の会話が。

f:id:uyxu:20211119201005j:plain

f:id:uyxu:20211119201010j:plain

とはいえ、初期の部屋に近付けつつ細部をイメチェンしただけなんだけど!

f:id:uyxu:20211119200904j:plain

いまさらだけど冷コーはナシだったかもしれん。もう寒いし……。

もうすぐクリスマスだし、そしたら全員の部屋にクリスマスツリーを飾って回りたいね。