#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 こんにちリリィさん!

こんにちは、ゆゆぴかです。そういえばサンリオコラボの厚紙買いました。

f:id:uyxu:20161125214953j:plain

各地から品薄の噂を聞く中、職場近くのセブンイレブンが穴場で。めちゃくちゃ余ってまして。とりあえず6pack買ってきました、余裕で1セット揃いました。

f:id:uyxu:20161126065204j:plain

早速呼び出しましたよ~。車の外装だけではなく内装、座席部分もゆめかわいいパステルカラー。可愛い。とりあえずサブ駆使して家具全部注文しました。届くのが楽しみ~。

 こんにちリリィさん!

f:id:uyxu:20161125150840j:plain

やっぱりホラーだった。

f:id:uyxu:20161126063529j:plain

(森時間で)朝早く訪れたらスヤスヤ寝てましたが部屋メチャクチャおしゃれだな。家具を贈ったりして壊したくないぐらいおしゃれ。守りたかったので、引越し祝いの挨拶のお手紙は家具じゃなくてコーヒー豆を添付しました。リリィさんはコーヒーっぽい。これからよろしくねぇ。

初雪降りました

(森時間で)今日の朝6時~7時の一瞬だけ。早起きしてなかったら見られなかったなぁ。

f:id:uyxu:20161126063658j:plain

この時間に起きてたジャスミンとリリィさんだけが知ってる。

f:id:uyxu:20161126063752j:plain

寒いのでストーブを出しました。部屋の隅々まであたたまらないやつ。

今日はちゃんと呼べたよ

f:id:uyxu:20161125181007j:plain

やはりホラー。というわけで姉さんを無事呼び戻しました。

f:id:uyxu:20161126070348j:plain

予定地はここ!前フリルさんが住んでた土地です。姉さんは前は村長の家の隣に住んでたので少し遠くなってしまいました。

WiiU手に入った

f:id:uyxu:20161125151330j:plainf:id:uyxu:20161126034630j:plain

意外と早く来たな!やった~!!早速脱出ゲームをプレイしてきました。

f:id:uyxu:20161126034815j:plain

住人が、プレイヤーと同じようにアイテムを構えるのが可愛い。今は料理人*1のジュン君、寝溜めのアマミン、きまぐれのユーカリのメンバーで攻略してます。ユーカリの気まぐれが9割ぐらいやる気出すので…重宝してる。あとは探偵もなかなか便利だったなぁ。まだ初級を半分ぐらいしか攻略してません。がんばります。

今日のジュン君

f:id:uyxu:20161126082331j:plain

草むらからお薬と生首が出てる…。

f:id:uyxu:20161126084626j:plain

現実のジュン君。住人が砂浜に出てるのはよく見かけるけど、坂の途中に居るのは初めて見ました!このあと他の住人を坂道に向かって押してみましたが、坂道には入ってくれなかったので、これは激レアなのでは。

f:id:uyxu:20161126084643j:plainf:id:uyxu:20161126084711j:plain

というわけで10分ぐらいリアクション遊びしてました。上目遣いかわい~。

 

そういえばシオカラーズの立体も買いました。スプラトゥーンの家具どうしてもほしかったの…。そう思っていたところにだいぶ安く売られていたのを発見したのでお迎え。また明日開けてあげるからね。

f:id:uyxu:20161126184150j:plain

*1:リスだと思う