#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 夢見るジュンコさん

こんにちは、ゆゆぴかです。ブログ更新はサボってたけどとび森は毎日つけてます。今日は冬至ですね…!

f:id:uyxu:20161218190833j:plain

アタイがどうした。

夢見観光をしてました

どうぶつの森自体がマンネリ気味だったので。

まずはすれ違い通信で何度かすれ違っている方の村へ。

f:id:uyxu:20161218204231j:plainシュポッf:id:uyxu:20161218204238j:plainシュf:id:uyxu:20161218204255j:plainポッf:id:uyxu:20161218204355j:plain

村一面を覆い尽くすクローバーをひたすら抜く夢でした。四つ葉もちゃんと発見。こんなたくさんのクローバー、よく残しておいたな…。

 

続きまして2つ目の夢。こちらも、すれ違い通信で何度もお会いしている方の村。なんとなく、とあるブログでいただいた和服のマイデザインにお着替えしています。

f:id:uyxu:20161218204813j:plain

メルボルンちゃんを想い続けて、とうとう夢にまで出てきました。実は一瞬だけプレイしてたおい森時代の初期住民で、キャラと口癖とルームミュージックのギャップにやられて大好きになった子です。ウオオオ!!ちゃんとエレキそんぐだ~~!!!!

f:id:uyxu:20161218204822j:plainf:id:uyxu:20161218204931j:plain

マジか!!!

f:id:uyxu:20161218204952j:plain

ひいい可愛い!夢から覚めたくないよ~!!

f:id:uyxu:20161218205453j:plainf:id:uyxu:20161218205500j:plainf:id:uyxu:20161218205605j:plainf:id:uyxu:20161218205618j:plain

もちろん、メルボルンちゃん以外もとてもいい村でした!アイーダ姉さんにも会ったよ。

 

最後はこちら。こっそり読ませていただいているブログの方の村です。

f:id:uyxu:20161217140518j:plain

お洋服一式を拝借しました。こんなサービス精神旺盛の夢見、見習いたいもの。

f:id:uyxu:20161217140833j:plain

こちらには以前にも一度訪れたことがあるのですが、タックンが私のことを覚えていてくれた。デジャヴュ~。

f:id:uyxu:20161217141325j:plain

コーヒーまで!夢の中でおもてなしされるなんて。

ちなみにお洋服は途中で、とあるブログで配布されているマイデザインに着替えたのですが、フーコのリボンと和服デザインの親和性の高さに驚きました。フーコちゃんのamiibo、買おうかな。

f:id:uyxu:20161217142230j:plain

手押しポンプスカート濡らしは基本。

今日のジュン君

f:id:uyxu:20161218211635j:plain

半年ほどもの間ずっとだんしアイドルのふくを脱がなかったジュン君が、とうとう私の作ったマイデザインに着替えました。

f:id:uyxu:20161221201554p:plain

 

 データカードダス アイカツ!公式HPカードリストより

モデルは旧アイカツ・マジカルトイのレアドレス、ポニーランドコーデなんですけど。

f:id:uyxu:20161218193657j:plain

ホントかなぁ。