#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 村長就任1周年!イェーイ!!

こんにちは、ゆゆぴかです。

f:id:uyxu:20161205071333j:plain

掲題の件。1年前の今日、とびだせどうぶつの森を購入して、今日で村長就任1周年となりました!ワ~イ!!パチパチパチパチ!!

f:id:uyxu:20161205071546j:plain

お祝いに来てくれたメンツはこんな感じでした。リサさん!いつもお世話になってますありがとう!!アイーダ姉さん!帰ってきてくれてありがとう、これからもずっとだいじな姉さんだよ!!ジャスミン!村長はあなたにメロメロです、キャンプに来てくれたときは運命を感じたよ…!!

で、初期メンののりまき君とルーズは?

こんにちモモチ

たぶん世間的には「モ↑モチ↓」なんだろうけど自分は「モ↓モチ↑」って言ってしまいます。

f:id:uyxu:20161205071805j:plain

ピンク色の外壁が可愛らしい。導線上に引っ越してこられたのだけが悩みの種…。橋のすぐ横なんですここ。

f:id:uyxu:20161205161344j:plainf:id:uyxu:20161205161352j:plain

明日には村の地面一面に砂が盛られていることでしょう。…村長、引っ越してきてもらう人を間違えたかしら。

かくれんぼ

f:id:uyxu:20161205161819j:plain

ユーカリちゃん!

f:id:uyxu:20161205161922j:plain

ルーズちゃんも!木の色と同化してわかりにくかった~。

f:id:uyxu:20161205161738j:plain

今日の隠れ下手MVPはのりまき君。

電車でプレイしていたら久しぶりにユーカリちゃんからかくれんぼのお誘いがあったのですが、乗り換えのために降りる時間が迫ってたのでアセアセしながら探してました…!たまには島のかくれんぼもしたいなぁ。あとで行ってこよう。

今日のジュン君

f:id:uyxu:20161205161510j:plainf:id:uyxu:20161205161514j:plain

誤字見つけてしまった

f:id:uyxu:20161205161521j:plainf:id:uyxu:20161205161532j:plain

恋愛運がよかったらしく、ジュン君にピコンからの口説かれました…!そんな、真っ赤なバラ畑の中で告白だなんてロマンチックなんだからぁ。

f:id:uyxu:20161203200000j:plainf:id:uyxu:20161203195845j:plainf:id:uyxu:20161203195928j:plain

ハピ森でもイチャコラしてました。部屋改装したんだけど、まだまだ完成とは言い難いので。ちゃんと完成したら改めて記事書きます。

水回りと住居を両立させようと思うと、タイルの陳列棚Mとパーテーションを使って仕分けてるので、どうしてもトイレと猫脚バスタブが一緒になってるユニットバスになってしまうんだけど、浴室で1部屋作るべきなのかしら、、、?