#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 amiibo+に更新したよ-つづき-

こんにちは、ゆゆぴかです。

 

ゆうたろう君との出会い

uyupicamori.hatenablog.com

 きのうの記事で「2日目なのにゆうたろう君来ねえ!!」と言っていましたが、今日のお昼(森時間では今日の朝)にようやく現れてくれました~。

あんまりにもゆうたろう君が来てくれないので「ゆうたろう 来ない」で10回ぐらいググりました、2日目で来たという事例がほとんどだったので正直3日目の今日は焦りでいっぱいでしたが、20分ぐらい走り回り続けていたら発見しました…めちゃくちゃほっとした。

f:id:uyxu:20161123093008j:plain

メメタァ

f:id:uyxu:20161123093102j:plain

早速お部屋で召喚して、リリィさんに登場してもらいました。ゆうたろう君来たらどうしよう、と昨夜寝る前にamiiboカードのバインダーをめくりながら考えていた時、「キボウガミネ村には女子力が足りない」と思い立ったので、悩み悩んだ*1あげくリリィさんのamiiboカードを持ち歩くことにしたということです。

早速我が村に来てくれー!と提案。

f:id:uyxu:20161123093234j:plain

中々ホラーでした。

 

バッジもらいました

f:id:uyxu:20161123150614j:plainf:id:uyxu:20161123150626j:plain

久しぶりにおじちゃんを見かけたので、何事かと思いきや。ハッピーホーマーにつづいて、2枚目の金バッジ!うれし~。

 

住宅展示場にて

f:id:uyxu:20161123173625j:plain

妙な統一感、そして部屋の中央で淡々と周り続ける回転寿司……。

f:id:uyxu:20161123173644j:plain

注文しました…。

 

他所の村にお邪魔しました

これこれ。

f:id:uyxu:20161123165207j:plain

ツイッターでしれっと「おでかけさせてください」とツイートしたところ、とあるフォロワーさんが反応をくださったので、ありがたく訪問しました。

f:id:uyxu:20161123165015j:plain

駅前でずっと立ち話してただけだったので特にスクショとかはないんだけど、手土産に風船をもらったり可愛い村長を拝んだり中々充実した時間を過ごしてきました。これを機に、箱入り娘だった当村の村長も社交的になってくれるといいんだけどね。

 

今日のジュン君

f:id:uyxu:20161123163149j:plainf:id:uyxu:20161123163519j:plain

ヒザの上やと!!!!(突撃)

f:id:uyxu:20161123163304j:plain

叶わなかったのでおとなしく横に座りました。ブログ書くのにスクショぶっこ抜く為にとび森終了させざるを得なかったけど、ちょっともったいなかったなぁ。

f:id:uyxu:20161123163310j:plainf:id:uyxu:20161123163250j:plain

これはwwwwww至福のひとときでござるなぁwwwwwwコポォwwwwww

*1:所要時間3分程度