#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

ドラマCD1弾を買いました

あの、本編じゃなくておまけボイスの感想です…すみません…

本編も言いたいことたっくさんあるけどね!

f:id:uyxu:20200705093910j:image

※ジャンルがジャンルなのでちょっと抑え気味で…

おはよう

サタンさまに起こされてぇのでMP3かなんかで取り込み直してきます。でも人を叩き起こして説いて自分は二度寝しようとしてる。ききき着替えの準備ですかぁっ!!??

おやすみ

毎晩許されそう

いつもとは違って落ち着いた、寝かしつけるための優しい声…これは横で添い寝してくれるやつですね

げんきにいこう

カーバンクルちゃん愛は健在で何より。それは笑顔っていうかデレ顔だよね?

おこってるよ

日常的にぷよ地獄行きを宣告されてたら慣れそう。てか、ぷよ地獄行き=サタンさまもいっしょなのでは!?

なぐさめたいよ

悲しんでるときにこんなこと言われながら羽でヨチヨチされたらアセンションしてしまいます。うそ、落ち着いてなぐさめられてしまいます。夢みたい

時間だよ

わーいサタンさまがついてる!頼もしいね 

ほめてあげたい

サタンさまが聞き手のことを日頃からよく見てくれていることがわかるひとこと、うれしいですね!

最後の「えっ、違う??」かわいい。「かわいいやつめ♪」とかでもよかったんやで(蹴

約束だよ

この約束が一体どういうものなのか気になる。なにせサタンさま相手な上にこんなリアクションをとってるですよ、わりとデカめの深刻なやつに違いない。ねえセガさん、サタンさまに限らず、この「約束だよ」っていうシチュはどういう意図で…??

自己紹介、登場、連鎖ボイス、決め台詞

最後にハーッハッハッハ!ってつけたくなる自己紹介ありがとうございます…と思ったら全部言い終えたあとの締めに高笑いしててワロタ

連鎖ボイスっていうか撮り下ろしやねこれは??流石サタンさま…(※多分全員)

電話だよ

サタンさまが電話って言うとスマホじゃなくて固定のジリリリなやつを連想する。闇の貴公子は自分で電話なんて出ないねえわかる

メールだよ

確認は後ででいいらしい、まぁメールなんて基本急がないからメールで来るんだもんな。さすがどっしり構えてる感。

 

まとめ

LINEが来たときのやつ欲しかったですね(ワガママ)

それにしても、ここまで聞いて、サタンさまと聞き手…いったいどういう関係なんだ…。フレンドリーすぎる(うれしいけど