#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

ぷよぷよのおうた助かる

f:id:uyxu:20200702194007p:plain

買っちゃった♡

※以下個人の感想です

ぷよぷよ ヴォーカルトラックス VOL.2

The gorgeous man who defile the God

原曲さながらにゴリッゴリのロックで縦ノリがよき おまえが欲しいの?かわいいね なでたい
シェゾ歌いにくそうだった(小並感) 原曲の進行崩さずにアレンジするのって難しいんだね

 

Nebula Step

クルークかわいい 歌い方がすごくかわいい いつもの自信満々クルークというよりはキュート属性な感じでした さすが本に黄ぷよ描いてあるだけのことはある なでたい
これも歌いにくそうだった、声優ってスゲェ

 

ライジングコメット!

エコーばちこりかかってる歌声が面白すぎて草だった
でもレムレスらしくまったりゆったりしていてかわいくてよかった なでたい
ポップンに入ってそう

 

アナタもわたしも楽しくユウレイ!

テンション高めで頭に入ってきやすい歌詞は、ゲームしながらくちずさむのに最適だと思いました
がんばって歌うレイくんかわいいね なでたい ユウちゃんもおうたうまいね 助かる なでたい

 

魅惑の視線

こんな中学生がいてたまるか ・・・とはいえ歌詞にテレが見え隠れしているのがかわいいまぐろくんです なでたい
まぐろくんの歌声は聴きやすいです。オススメ。

 

Creator of the Puyopuyo hell

塔の最上階まで登ってきたらガイコツマイク握りしめて後ろにバンドしたがえて歌ってるサタンさまの姿が目にうかびました テンション高めのお出迎えありがとね なでたい
歌い方も曲調もバッキバキにV系してて終始大笑いしながら聴いてた いい高笑いだ・・・
「私に 逆らうかーらーだー」 とか 「その すがた すーばらしーい」 とか 歌詞カードの雰囲気もアホっぽくてよかったです かわいいね
というわけで私ととわにともにねむりましょう(提案)