#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

フリートに投稿したやつ


f:id:uyxu:20201125000329j:image

妄想スケッチの道中完全に理解した!!97%ぐらい安定して取れます

あとはラストの高速連打高速トリルからの切り替えと和解せねば。やはりほし9一筋縄ではいかない

歌詞のかわいいひねくれ感がめちゃくちゃ好きです、言葉選びが良い……


f:id:uyxu:20201125000339j:image

白い雪のプリンセスはEXフルコンうれしいね〜たいした難所がないので初見からワンチャンあると思ってました。音ゲーマーなので速いのは好きです


f:id:uyxu:20201125000347j:image

ココロEXはつみフルコン❣ラストのリタルダンド鬼のように警戒してたけどそんなにだった、さすがに低難度だしな

初めて聴いたとき(当時中学生)画面の前でボロッボロのボロに号泣した記憶。アンサーソングのココロ・キセキも合わせてねどうぞ


f:id:uyxu:20201125000355j:image

グリーンライツ・セレナーデは譜面のどこを切り取っても楽しいけど……速いからよく切る。でも音ゲーマーなので速いのは好きです ていうかOmoiさんの曲はカッコよい

PVの演出がいちいちシャレてんだ……


f:id:uyxu:20201125000405j:image

わーいVOiCEフルコン。名前は聞いたことあるなと思ったら2008年の曲!!初期も初期じゃない 私当時中学生よ じゃあさっきのココロと同世代だ

間奏のスーパーラヴリータイム(SLT)は完全に目押し!ラストの中途半端に重なってるやつはね流れてくる方のやつしか見ないでやるのがコツかもです。

Pさんがついこないだ(9月)にこれのセルフリミックスをツイッターにあげててよかった


f:id:uyxu:20201125000454j:image

もう少し気の利いたことを言わんか!

モノクロ∞ブルースカイもフルコン、なんかGREAT止まりだったんだけど何で引っかかってたのか忘れました ちょいちょい混乱する配置ではあると思う

https://youtu.be/cF-QdO_-N5U

10周年バージョンこれ。BPM上がってテンション高め!


f:id:uyxu:20201125000503j:image

深海シティアンダーグラアアアア墓、EXよりも早くフルコンできた。なにげほし8.5&墓初フルコンですよ!やった〜!

今思えばEXのほうは完全に癖付いてたな…そうでなくても、とりあえずほし7ではないと思うのですがいかがか!

墓譜面これメッチャ良くて!! △△○△△ とか □□□△□□□× みたいな折り返す配置が面白いです、同色連打よりいろんな色混ぜてくれたほうが手が跳ねて音ゲーしてる気持ちが高まりますね 他にも2回目サビの方のグラアアアアが見た目ムズそうなのに実は押しやすかったりして、なんか脳汁出るぐらい楽しいです 大好き

f:id:uyxu:20201125001300j:image

ここですここ!!!!!!真ん中、左、真ん中、右、真ん中って押す感じで

変テコな歌詞が気に入ってて解釈ググってみたんだけど、人によって言ってること結構違って面白いです