#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

ほこがA-にのった

やったー。他のガチルールのウデマエも底上げされてきて大変良い傾向。

f:id:uyxu:20190123150908j:image
f:id:uyxu:20190123150437j:image

プラコラでヒビ3までいって、OKライン来てるしいっそ割るかーとわかばでボムコロしてたらウデマエアップしてしまいました。……短射程のほうが向いてんのかな。

とはいえどちらかというと、インクアーマーたくさん回してゴリ押しでホコを運ぶことができればと思い、ギアはスペ増+イカ速みたいな組み合わせにしてました。

www.youtube.com

あとはこちらの動画を見て目から鱗がポロポロするなどしました。まさに目の前しか見てなかった…画面の隅々まで気を配ることが大事なのだと思い知らされましたです。

というめも。