#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

サーモン→ヤグラ→エリア

サーモンはつつがなく1200まで終わらせたので割愛。

今日は無印。

f:id:uyxu:20180908015831j:plain

唯一なぜか撮影していたイマイチなリザルト

メインクのかけら集めしてたらストレートでついた。違うお前じゃない感が半端ない。

f:id:uyxu:20180908015854j:plain

 

プライムといいキャンソレといい、間合いを詰められると死ぬ、というか、今日やたらボールドにキルされまくったのが印象的だったので、敵を知り己を知ればなんとやらということで、苦手だけど、自分でもボールドをかついでみました

したら見事にボールド3人とかいる部屋に突っ込まれてあんまし練習にならなかった上に、普通に距離詰めきれなくて負けたり詰められてもクソAIMが発動して対面負けしたり。

やっぱりボールドはむずかしいです。やっぱスパヒュ神崇めときます。

 

というかいつにも増してキャンソレでキルがとれなかった、サブとSPの殺傷能力が低いのはもうわかりきってるんだけど、潜伏して確1取るかアシストいれさせてもらう以外でどうしたら確実に仕留められるかあんまわかってません。要研究だわ。

あと別のブキで試したけど重量ブキにイカ忍はちょっと重たすぎるなー。キャンソレのフクどうするか再考しまうま。

 

f:id:uyxu:20180908020300p:plain

原稿もちゃんとやってたのでごしんぱいなく