#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

アロワナモール 嫌い[検索]

あまりにも嫌い(特にナワバリが)なんですけど、このままアロワナの時間帯を避けていては万年B帯なのでちょっと真面目にさんぽしてきました

基本的に中央突破よりも左右から攻めるのがセオリーになってるので、そこをどうメタるか。で、頭の中で思っているだけでは意識しなかったり忘れたりしちゃうと思うのでここに覚書しときます。

f:id:uyxu:20180909151041j:plain

f:id:uyxu:20180909151048j:plain

高台の長射程のメタについて熱く考えてたので、今回はスプスコ・リッスコ・ハイドラで検証。右手前高台から左奥の高台に届くんよね。逆に左高台から右奥は届かない、リッスコがかするかかすらんかぐらい。

f:id:uyxu:20180909152614p:plain

図解するとこう。

f:id:uyxu:20180909152722j:plain

ここの左溝とか

f:id:uyxu:20180909152730j:plain

右中央横あたりから、下から登っていって奇襲も悪かぁないんですが、プライムの射程をイカせないっていうか普通に撃ち負けることもあるので

f:id:uyxu:20180909152959p:plain

間合い保ちつつメタるならやっぱこうかしら?

実際は左右ともに、金網の端っこ乗るぐらいの場所まで詰めないと当たらないんですけどね。あと同じ相手と何戦かやると普通に短射程がここメタりに来るので同じ手は何度も通用せんとです。

まぁメインで撃ちにいってもいいけど普通にキューバンくっつけるのがいい気がしました。おちり。

 

イカはどうでもいい話

www.youtube.com全然関係ないアロワナエリア、マルミが20発も飛んできてちょーびっくりしました。

f:id:uyxu:20180909153523j:plain

てか海キレイだな

 

f:id:uyxu:20180909153607j:plain

昨日のほこ

勢い余って私もタッチダウンしちゃった。

 

f:id:uyxu:20180909153647j:plain

全身同じブランドで固めるとなんかそれっぽいなって話。ヤコ最高!

 

f:id:uyxu:20180909153819j:plain

あと結局おっきい傘それーなのギアこうなりました。フィッシャーズベスト オジじゃないけど魚釣りスタイルと言い張る。

f:id:uyxu:20180909153905j:plain

コーデがすげーそれっぽくなって感動している

イカ速人速を積んだことによりめたんこ動きやすくなりました!メインクはあれ、パージしようとしたらインク切れた~みたいなのダサいなって思ったからいっぱい積んでます。

頭の安全靴0.1をおいときたいので、靴をスペ性能とかステジャンとかにすることによってパラシェルターとかソレナ~じゃない方のデカ傘とかにも応用がきくかと。

まぁそんな靴は持ってないんですけどね。つくろ。