#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

ノリマキリサーチ海(かい)

推しストーカーは楽しいねえ

f:id:uyxu:20211127161111j:plain

 

浮き輪で浮かぶのりまき君がかわいすぎて写真撮影を楽しんでました

f:id:uyxu:20211127161516j:plain

 

魚眼

f:id:uyxu:20211127161212j:plain

 

ヒメ

みすずちゃんが考えてくれたあだ名がジュン君にも伝わってしまった。

f:id:uyxu:20211128141125j:plain

いやぁ~よろこんで!

 

パッチちゃんの外装

最近引っ越したとのことで、お庭をちょいちょいっと作ってみていました

f:id:uyxu:20211127135809j:plain

実際周りを歩いてもらったらぴったりイメージ通りだった。やった~。

f:id:uyxu:20211127140427j:plain

 

ピン君の日

なんちうとこに挟まってんねん。

f:id:uyxu:20211128140955j:plain

お家にも遊びに来てくれたし、今日はピン君が面白い日だった。

f:id:uyxu:20211128133646j:plain

f:id:uyxu:20211128133648j:plain

というワケで今日はピン君のお部屋をクリスマス仕様に!程よくわちゃわちゃ感が増して良きかな。

f:id:uyxu:20211128143308j:plain