#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

思い出すはあの頃の記憶…

ワオワオ。

 

なんか昔にもこういう事あったな。

 

あつ森は大型アプデよ!ほんとは11/5配信って告知されていたけど、11/4のお昼ごろにフライング配信されてた。まあJSTで11/5配信とは一言も言ってないからな。

これはとび森の大型アプデのときの。

 

新機能の1つである手持ちカメラで、早速案内所の2人をぱしゃり📷

f:id:uyxu:20211104140150j:plain

 

お料理も早速作りました、材料はスズキと雑草。雑草→香草焼きて、想像力豊かなね。

f:id:uyxu:20211104191722j:plain

 

パニーの島にも行ってきた(リアルに1年以上ぶりかもしれない)カットリーヌさん来てるよ!

f:id:uyxu:20211104193908j:plain

 

ちなみに、手押しポンプスカート濡らしは水勢が足らず不発となってしまった……悲しい……。

f:id:uyxu:20211104193726j:plain

これね

f:id:uyxu:20211105005929p:plain

 

イカはアプデ関係ないあつ森話

・今更だけど、コメダ島に夢見に行ってきた。マイデザもらって帰ってきたよ!

f:id:uyxu:20211104005415j:plain

 

・わーいラブラブ顔出し看板作ったよー

f:id:uyxu:20211104002600j:plain

 

・ラジオ体操開催しようと思ったらジュン君がおうた披露してた。仕方ないね♂

f:id:uyxu:20211104192524j:plain

 

・着てるのと同じ服あげたときの反応。いいヤツ。

f:id:uyxu:20211103182221j:plain

f:id:uyxu:20211103182223j:plain

f:id:uyxu:20211103182227j:plain