#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

ななころびやおき

いろいろな解説や動画を見てもGTRを組む手順が今まで全然理解できなかったんだけど、こちらで紹介されている手順はかなり丁寧でわかりやすかったです

www.youtube.com

ありがとうあかねちゃん

 

これを参考にしつつ初手ABACでのGTR組み練習をけっこうやりました

www.youtube.com

7連鎖ダブル!後ろがきれいかも!

www.youtube.com

こっちは8連鎖!

 

きのう→きょうで、連鎖の組み立てはけっこう効率化できたように見えますが

相変わらず随分捨てが多い気がする

動画とか色々見て思ったことは、後ろは平らにすると連鎖尾が作りやすいかもしれない、くっついてたら何でもいいやと縦やL字にくっつけて思うようにいかないパターンはよくあるのでどうにか矯正を…

 

あ、これはサタンさま使った記念で撮りました

www.youtube.com