#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

前回の更新からちょっとだけ触って、半年ぐらい放置して、最近またモチベ上がったので復帰した


f:id:uyxu:20200520002226j:image

一回アマチュア1部落ちそうになった(なんか耐えた)

最近は専らぷよぷよしてます、GTRがなんとか組めないか試行錯誤しつつ結局よくわからない形になってる


f:id:uyxu:20200520002522j:image 

連鎖尾から組む方式(?)ならいけるんだけど折返しから組むのが苦手なんよな…形の想像ができない…

 

2〜4連鎖ちょこまか打ちでたまに格上にも勝てるんだけど、相手に本線打たれたら当然死ぬので(こっちはその4連鎖が本線なんだけどな!!たまにまぐれで連鎖尾がつながる)

本線の連鎖を伸ばす方法を覚えないといけないです。折返しからの第二土台ですか

 

それよりまず土台ちゃんと組めるようになろうね…!