#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

スクショ撮影が楽しくなってしまったので

あるいは、推しが未だに1枚たりとも引けていないことに対する現実逃避

f:id:uyxu:20190420161721p:plain

引けてませんのポーズ

f:id:uyxu:20190420161747p:plain

引けてませんのポーズ・その2

あれから柚ちゃんとしゅがは~のSSRも引いてしまった。柚ちゃんに関してはこれを機に初めて触れ合ったけど、なんていうの、ゆるい姿勢がすごくいい、見習いたい。しゅがはちゃんは元から結構好きな子!また好きな子のSSR引けて嬉しい。あと設定に親近感を覚えます。年食った女が可愛い服を着たりハートをつけてもいいよね…。

で、晶葉ちゃんのRはいついただけますかね…?閑話休題

f:id:uyxu:20190420162234p:plain

ぱわふるむてきは基本

f:id:uyxu:20190420162311p:plain

しゅがみん!

f:id:uyxu:20190420162353p:plain

きゅん・きゅん・まっくすとしゅがは、ハマりすぎ

f:id:uyxu:20190420162508p:plain

ハマりすぎ

f:id:uyxu:20190420162528p:plain

だからハマりすぎだって~!!!!!!

f:id:uyxu:20190420162628p:plain

なにこのいけない空間感……。

繰り返しますが晶葉担当です。デレステの晶葉1枚も持ってません。よろしくおねがいします。